ホーム » 求人一覧 » 求人詳細

求人詳細

Web集客営業・マーケティング◎未経験OK/月給25万円以上

お仕事について

<未経験スタートの先輩多数>
飲食店のサイトやWebマーケティングを利用した集客支援営業

【具体的には】
外食産業の事業成長をサポートするため、飲食店のサイトやWebマーケティングを利用した集客支援営業を行います。

・必要な数値分析データの準備、情報収集
・集客のための企画提案アイデアの考察
・お客様先を訪問またはオンラインでの、集客や売上などの課題確認
・打ち合わせの進行、議事録
・分析結果に基づいたプランの振り返りと改善の考察
・見積書・契約書の作成
・Web制作・運用チームとの情報共有、修正事項・追加コンテンツの依頼
・既存顧客からの新規紹介対応
・お問い合わせ・ご紹介いただいた新規見込み客との面談・取引開設

◎アドバイザーとしてコンサルティングを行いますが、難しく考える必要はありません。お客様のより良き相談役として、コミュニケーションを取ることが大事。様々な話をすることで、課題解決のヒントも見つかります。
◎ベンチャー企業のため少数精鋭で運営しており、メンバーの育成・成長させることに大変力を入れております。意欲次第では、成長に見合った年収を得ることができる環境です。

<今回の募集のPoint>
◆会社は「数字は後からついてくる」のスタイル
◆「お客様のため」を考え、実行し、喜んでもらう
◆あなた次第で、さらに「意義ある仕事」に

一時的な売上アップを目的とせず、
お客様の事業成長に寄り添ってきた会社です。
その甲斐あって、多くのお客様から厚い信頼を。
役立ち、意義を実感できる仕事をしませんか。

◎Point 1/数字は後からついてくる
お客様の事業に密接に寄り添い、どうすることが「最善か」を考え抜くスタイル。短期的な売上より、お客様の事業が末永く成長し続けるためのアドバイス・コンサルティングを行なっています。協力し合える、まさに「真のパートナー」になることが大事です。

◎Point 2/お客様に喜んでもらう
たとえば、ホームページ制作の単価をあえてリーズナブルに設定しています。小規模でもホームページを持つことができ、そこから集客を増やして、お客様の事業が成長…そうなれば、ホームページの数も規模も拡大し、私たちのコンサル企画も拡がっていきます。

◎Point 3/お客様からお客様へと続く仕事の意義
信頼関係ができているからこそ、新しいお客様を既存のお客様からご紹介されることも多々。新たなお客様からも信頼され、ご契約いただけるよう、確かなコミュニケーションを。既存顧客フォローと共に、新規顧客のWeb戦略の策定・すり合わせをし、仕事が拡がるやりがいを実感してください。

お仕事の特徴

  • 自社サービスあり
  • クライアントと直取引
  • 転勤なし
  • 本社勤務

職場環境・雰囲気

  • 広いオフィス
  • 活気のある職場

募集要項

職種 営業
雇用形態 正社員
給与 月給:25万円~33万円
※固定残業代を含む

※教育・指導経験、マネージャーの経験等、経験により話し合いの上、給与・役職等を考慮いたします。
※ベンチャー企業のため、意欲次第では成長に見合った年収を得ることができる環境です!

固定残業代:5万8,500円以上/40時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

【昇給】
給与査定は年1回

【賞与】
決算賞与あり
※会社業績と個人の貢献度により支給

【年収例】
350万円/入社2年目(月給26.5万)
480万円/入社6年目(月給40万)
750万円/入社3年目(副社長に就任)(月給60万)
試用・研修 試用期間あり
試用・研修時の雇用条件 本採用時と同じ
試用・研修の期間 2ヵ月
労働条件は本採用と同じです。
待遇・福利厚生 【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

<充実のメリット>
・健康診断(年1回)
・PC貸与
交通費 月3万円迄支給
勤務地 東京都新宿区津久戸町4-6 第3都ビル7階
アクセス 「飯田橋駅」より徒歩7分
「牛込神楽坂駅」より徒歩7分
「神楽坂駅」より徒歩7分
応募資格 <20・30代活躍中>学歴不問/社会人経験のある方/基本的なPC操作ができる方

【具体的には】
業界・職種未経験の方歓迎

コミュニケーションを大事にする仕事をしてきた方を歓迎します。

<こんな方が活躍>
・WebサービスやWebマーケティングの企画・制作・運用(年数不問)
・営業(ルート営業でお客様と長くお付き合いした経験)
・飲食業のバックオフィス業務
勤務時間 勤務時間:10:00~19:00
(休憩時間 1時間00分)

※残業は月平均20~30hほど
勤務曜日 ・完全週休2日制(土日)
・祝日
休日・休暇 【年間休日】
120日

【有給休暇】
10日~20日

【休暇制度】
・GW休暇
・年末年始休暇

※その他休暇制度あり

採用について

応募後の流れ 応募フォームより必要事項を入力の上、送信ください。書類選考後、通過した方にのみ面接詳細などご連絡します。
※できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。お気軽にご応募ください。

応募
 ↓
面接/1~2回(1回で決定する場合があります)
 ↓
内定/一緒に働ける日を楽しみにしています。

※面接日・入社日は相談に応じます。在職中の方もお気軽にどうぞ。
※応募の秘密は厳守します。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
採用予定人数 2
採用予定人数(補足)
問い合わせ 03-5946-8121